こんにちは)^o^(

初めての投稿になります!!

お洒落なインテリアから「シャレテリア」にしました

このサイトは、シャレテリアな物を特集というスタイルで数回に分けて掲載していこうと思います。

外見から取り付け方、管理人の実際の使用例など、管理人が納得いくまで紹介していきます!!

今回は、壁にかけるフックを紹介したいと思います。

空きスペースの壁を上手く、お洒落に使いたい!!

鍵、はがき、帽子、ネクタイ、指輪、ネックレスなど見につける物をお洒落に飾りたい!!

そして、使いやすさも抜群!!

管理人の自宅には、壁1面にバードフックが10個ぐらいあります

次回から詳しく連載してきますね

★管理人の自宅でのバードフックです★
BARD02

★楽天市場

バードフック★見ているだけで斬新なアイデアが浮かぶ・・・